日々に起こるよしなし事を、あれこれと…(笑) 最近のお気に入りなど、音楽のこと Mayaと殯を中心に、(悠)の専門に関することいろいろ。の予定 リンクいろいろ。 ♪手形足跡ぺたぺた残して下さいませ♪ (悠)が愛してやまない女性シンガー、Paula Coleの紹介。こ、こっちがメイン?
ポーラ・コールに関するページあれこれ
シェリル・クロウを中心に、(悠)のおすすめアーティストなど
好きなものあれこれ
こういうとこでも知識増やしてます
海外・留学情報
素材の戴き先他いろいろ役立ちリンク
 
お友達

 お、お友達リンクでいいのかしら?おそれ多いなぁ・・・
 シェリル・ファンの集いで知り合いました、ローラさんのHP。本人同様(←だってね、すっごいかわいいんですよー。最初はキレイなおね〜さんだったんだけど、二回目からはとにかくキュート(死語?)だぁぁぁぁ〜、と人知れず(悠)はあわあわしておりました)、みてるだけで、幸せになれます。目指せネットアイドル?
 なんといっても盛り上がってるのが、掲示板!ここに参加するだけでも行く価値アリなのです!


 
 同じくお友達でいいんかなぁ・・・とどきどきしつつ・・・。シェリル・ファンつながりの権太郎さん。ベーシストです!オフ会では何度助けられたことか。およよよよ・・・。
 見ての通り大阪近鉄のファンページ。(悠)は近鉄沿線住民でしたので格別の想いがするのです。ほんとにがんばれ〜!女性シンガー、ナタリー・マーチャントの紹介もあります。
 ちなみにトップページ。二択の誘惑に負けてはなりません(笑)
 最近では、人類史初の権さん・カレーオフも開催された模様。目が離せません。




 
 うちのもっとも大切な知人の1人、zuotengさんのHP。
写真とバイク、そして音楽のページです。
 ずおとんさんの写真は、彼にしか撮れない視点、瞬間、味があって、とっても大好きです。無国籍、って形容してる方がおりましたが、ほんとにそんな感じ。
 是非是非遊びに行ってみて下さい。


 寡黙でクール、っぽいのに、しゃべらはると静かに熱く、そして面白い、ベーシスト(めちゃめちゃかっこいいです。うまいです。(悠)が弾いてるとこ観られてめっちゃ恥ずかしかったです)、アッキーさんの個人ページです。毎日更新の日記をお見逃しなく。ライブ情報も満載なので、東京近郊在住の方は要チェックです。


*当サイトからのリンクは、基本的に新しいウィンドウが開くように設定してあります。
パソコンを助けてあげるためにも、開きすぎたかなって時はこまめに閉じてあげると吉です。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送