日々に起こるよしなし事を、あれこれと…(笑) 最近のお気に入りなど、音楽のこと Mayaと殯を中心に、(悠)の専門に関することいろいろ。の予定 リンクいろいろ。 ♪手形足跡ぺたぺた残して下さいませ♪ (悠)が愛してやまない女性シンガー、Paula Coleの紹介。こ、こっちがメイン?
ポーラ・コールに関するページあれこれ
シェリル・クロウを中心に、(悠)のおすすめアーティストなど
お友達のHPいろいろ
好きなものあれこれ
こういうとこでも知識増やしてます
海外・留学情報
 
その他いろいろお役立ち

インターネットをするときなどに開くウィンドウの上の部分(これは何てゆったらいいのでしょう?アイコンとか並んでいるところなんですが)に、いろんな画像をはめ込むことができます。かなり楽しいです。
 “絵”がすごく気に入っても、アイコンが見にくくなったりとか、なかなか迷いますが、「ちっちゃなシアワセ」的に楽しめると思います。


 
こちらのページでかめアイコンをいただきました。
なんかこう不思議でかわいい生き物なかめを堪能できるぺーじです。

 こちらで「徒然掲示板」で使用している、「すごいよ!マサルさん」アイコンと「紅の豚」アイコンを戴きました。オリジナルのアイコンなどがすごいです。センスあふれるかっこいいページです。
   
 すっごいおもしろい、です。名前からはよくわかんないかもですが、これはトップページにリンクさせていただいているため。
 特におすすめは『HAPPY BIRTHDAY’S CLUB』。ただひたすら古今東西の有名人の誕生日データを集め続けたページです。自分の誕生日が誰と一緒か、友達とかとみるとかなり笑えます。


 *当サイトからのリンクは、基本的に新しいウィンドウが開くように設定してあります。
 パソコンを助けてあげるためにも、開きすぎたかなって時はこまめに閉じてあげると吉です。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送