日々に起こるよしなし事を、あれこれと…(笑) 最近のお気に入りなど、音楽のこと Mayaと殯を中心に、(悠)の専門に関することいろいろ。の予定 リンクいろいろ。 ♪手形足跡ぺたぺた残して下さいませ♪ (悠)が愛してやまない女性シンガー、Paula Coleの紹介。こ、こっちがメイン?
ポーラ・コールに関するページあれこれ
お友達のHPいろいろ
好きなものあれこれ
こういうとこでも知識増やしてます
海外・留学情報
素材の戴き先他いろいろ役立ちリンク
MUSIC

 (悠)の大好きなアーティストとして、必ず挙がるのが、この人、シェリル・クロウです。

 思えば速弾き系とかHR/HMばっかり聴いてた(悠)が、いろんないい音楽を聴きだした のは、シェリルに出会った頃から、のような気がします。
 初めて聴いたとき、ほんとに心から、かっこいいって感じて、そこから一気に世界が 変わりました。ああ、こんな音楽があるんだ。もっと知りたい、聴きたい、って。
 そんなわけで、今も、これからもずっと好きなアーティスト、そして、特別な思い入れも ある大切なアーティスト、シェリル・クロウのことなら、このページへGO!なのです。
 情報量とかめちゃくちゃあるし、更新も頻繁なのでいつ行っても楽しいです。
そして何より、管理人のOsamuさん筆頭に、みなさんのシェリルが好き〜ってゆう気持ちががんがん伝わってくる、熱いページなのです。ぜひぜひ行ってみてください!   



 motoさん制作のこのページは、上記Osamuさんのページ、silverさんの日本三大シェリル・サイトの一つです。これまたひと味違うシェリルの世界へ是非どうぞ!
 ちなみに、アドレスが変更になりました。ご注意を(このバナーは新しいサイトへ飛びますので、ご安心を♪)。


 
上記「Voice of Wonder」のfairgroundさんによる、シェリル・クロウのファン・サイト。
こちらもかなり充実していて見応えがあります。ここのページに遊びに来て下さっている方々も((悠)を含めて)シェリル好きの方結構いらっしゃると思うので、是非遊びに行ってみて下さい!


 おりんごさん制作の、リンゴ・スター(ご存じビートルズの名ドラマー)のサイト。細かい作りが凝っててかっこいいのです。(悠)もがんばらねば。おりんごさん本人も、味のあるいいドラムを叩きはります。


  ひろさんが運営する、洋・邦の音楽アーティストの、オフィシャル&ファン・サイトを検索するページです。
 気になるアーティストのページを探している方は、是非行ってみて下さい!

Bass
 
 (悠)の溺愛するあさっとくん(G&L ASATBASS USA:Blue burst)を作っている会社です。知る人ぞ知る(っちゅうか結構有名なんだけど)メーカー。かの有名なフェンダー社の創始者、レオ・フェンダーがジョージ・フラートンと立ち上げた、究極のメーカーさんです。とにかく音もスペックも全てに手を抜いていない!いつ聴いても惚れ惚れします。(持ち主バカ;)
 こちらはUSA(英語)サイト。AudioClipsでは視聴!もできます。でもASAT BASSの分はない。何故じゃぁ〜。



 上記G&L社の日本支社。カタログなどの紹介が主。ちなみに今載っているカタログはどうやら3年くらい前のと同じみたい。一番初めに見たカタログに、(悠)のあさっとくんと同じカラー(Blueburst)のASAT BASSが載っていて、見た瞬間音とかそんなもの何も考えずに一目惚れ。あのカタログよもう一度…最近クラシック・シリーズという一回り値段もスペックも違うシリーズが出たんだけど、見た目はそっくりなので、複雑な思いです。


*当サイトからのリンクは、基本的に新しいウィンドウが開くように設定してあります。
パソコンを助けてあげるためにも、開きすぎたかなって時はこまめに閉じてあげると吉です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送