日々に起こるよしなし事を、あれこれと…(笑) 最近のお気に入りなど、音楽のこと Mayaと殯を中心に、(悠)の専門に関することいろいろ。の予定 リンクいろいろ。 ♪手形足跡ぺたぺた残して下さいませ♪ (悠)が愛してやまない女性シンガー、Paula Coleの紹介。こ、こっちがメイン?
ポーラ・コールに関するページあれこれ
シェリル・クロウを中心に、(悠)のおすすめアーティストなど
お友達のHPいろいろ
好きなものあれこれ
海外・留学情報
素材の戴き先他いろいろ役立ちリンク
 
メソアメリカ研究
アンデス文明研究会
 アンデス文明を中心に、中南米の文化についてみんなで学んでいこう、という会です。
毎月関連する様々な分野から先生を招いて定例講座を開催しています。4〜12月が南米(アンデス文明など)、1〜3月が中米(マヤ文明など)のことが多いそうです。この講座は、会員になると受講できます。 研究会、といっても年齢層も幅広く、一般の方が中心となって、わきあいあいとしたとてもアットホームな感じで運営されています。中南米の文化に興味のある方は、是非一度、HPを覗いてみてくださいませ。

   
 

 上記、アンデス文明研究会の会員で、運営なども手がけてらっしゃるKameさんのHPです。世界を股にかけた、その旅歴と記録は圧巻です。最近はガラパゴス!に行かれたとか。旅行記のアップが楽しみです。
 その他、中南米関連のリンクも充実していて、かなりお役立ち&見応えがあります。

*当サイトからのリンクは、基本的に新しいウィンドウが開くように設定してあります。
パソコンを助けてあげるためにも、開きすぎたかなって時はこまめに閉じてあげると吉です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送